人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

MEプリースト(。ゝω・)b
by winoa1616
ICELANDia
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
リンクメモ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いぬ占い

いぬ占いやってみた
ノーリッチテリアだった

基本性格
あなたは自意識が強く、プライドも高いため、お高くとまっているように誤解されやすいタイプの人です。けれどちゃんと話をすると、ざっくばらんで気どらない明るい女性です。
ただ、感情の起伏が激しいので、機嫌のいいときはとても楽しくしていますが、機嫌が悪いとつまらなそうな顔を平気で見せたりします。また、頑固に自分の主張をつらぬくときもあれば、「どうでもいいじゃない」となりゆきにまかせるときもあります。
お調子者でもあり、その場の雰囲気に合わせてはしゃいだりするのですが、突然気持ちが冷めて、冷静になったりします。
そんなあなたは、なかなかつかみどころがありませんが、どこか愛嬌があって憎めないかわいい女性なのです。「最初あなたのことが嫌いだった」という人が、あなたの大事な友達になっていることも多いでしょう。

  恋愛傾向
プライドが高く、自分のことをいい女だと思っているので、軽いノリのくどきかたではふりむかないタイプです。「あなたのことをこれほどまでに愛しています」という本気の誠意が見られないとつきあおうと思いません。また、相手の男性に男らしい強さと、とことん甘えさせてくれる度量を求めるので、単に優しいだけの男だと退屈してしまいます。だからといって、えらそうにふるまわれると、ムカついてしまうので、あなたの理想にかなう男性は簡単には見つからないでしょう。
ですから、自分を本当に大事にしてくれる優しい男性を恋人としながらも、力強さを感じるクールな男性を追いかけたりもするでしょう。したがって、自然と二股をかけてしまう結果になりやすい人です。あなたにとってはタイプの違う二人の彼がいて、自分の心が満たされるのです。
セックスについては、「この人は私をちゃんと感じさせてくれるのかしら」「テクニックはどうかな」などと、男性を値踏みしながら行為にのぞみます。そして充分満足できれば、「この人は合格」と判断し、愛情が増していきます。

いぬ占い_e0086716_211246.jpg


これは男性はやっちゃダメな占いだったんかの(´ω`)
by winoa1616 | 2005-11-24 21:02 | ネタ
<< 最近レア運いいのか悪いのか 非公平ME狩り時給記録更新 >>