excitemusic

MEプリースト(。ゝω・)b
by winoa1616
ICELANDia
カテゴリ
全体
廃への道(MEプリーストの場合)
ネタ
三国志大戦
froid起動
kazu起動
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
リンクメモ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ついにオーラ!!

思ったよりも人来てくれて嬉しかった
ひろっさん、アリスん、しりすん、そじゅさん、にる坊、ワキち、先生、あとつづく
e0086716_1283034.jpg


オーラになるまでの枝数とモンスター名あてるというゲームやってみたが
自分が当ててしまうという悲劇
40匹目のゴブリンリーダーで上がった瞬間・・・の撮り逃がしたSS
e0086716_131241.jpg


こっちが貰ったプレバコ10個の結果
e0086716_1343871.jpg
景品予定だったプレバコ4つの結果
e0086716_1345948.jpg







あとSSないけど追記で
青箱→拡大鏡
紫箱→アクアマリン(またこいつかよ
でした。


集合写真取り忘れたのが残念でしたがなかなか楽しいオーラ式でした
みなさん今日は本当にありがとうございました(´ω`)

e0086716_138264.jpg

[PR]
by winoa1616 | 2005-12-05 01:43 | 廃への道(MEプリーストの場合)
もうすぐオーラ >>