excitemusic

MEプリースト(。ゝω・)b
by winoa1616
ICELANDia
カテゴリ
全体
廃への道(MEプリーストの場合)
ネタ
三国志大戦
froid起動
kazu起動
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
リンクメモ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ラグナロクカードゲーム

カードゲーム大好きなウィノです
三国志大戦とかやってるのですが新カードのせいで殺伐としすぎで
あんまりゲームセンターでやる気でないので
ネットでカードゲームやってみようかなぁと。

ラグナロクのカードゲームをやってみる
ちゃんとlvとか職業とかあってモンスターやアイテムやスキルに馴染みがあるので面白い
イラストが色々オカシイ気がするがキニシナイ

システムは遊戯王っぽいと思ってたがモンスターは正面同士でしか戦えないとか
上位召喚はなく前のカードを捨てることになったり・・・
まぁ、システム同じなわけないんだけどね(´ω`)

負けまくりでlvあげたので今lv3ぐらいのノービスです
名前は「ウィノア」でやってるので誰かこのブログみて興味持った人は
一緒に対戦しましょう

e0086716_1848399.jpg

わけわからずにSS撮れてたので上げ
次回はちゃんと見やすいSS撮ってみよう
[PR]
by winoa1616 | 2005-10-17 18:49 | ネタ
<< 三国志大戦 タオグンカドロップ情報 >>