excitemusic

MEプリースト(。ゝω・)b
by winoa1616
ICELANDia
カテゴリ
全体
廃への道(MEプリーストの場合)
ネタ
三国志大戦
froid起動
kazu起動
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
リンクメモ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ロシアンルーレット

TVで志村家が出てくる番組見てたんですが
その番組で生放送のロシアンルーレットの映像が流れました

心理学エンターテイナーのなんとかさん(名前忘れた)が
銃に弾を込めた人の心を読んで銃を自分の頭に撃つという
1発だけ撃って終わると思ってたら当たりが分かるまで撃つとか。。。。
このおっさん凄すぎる

シリンダーの6つの穴それぞれに1から6の番号を割り振り
初めに3番を安全と選択し自分のコメカミに撃った(すげぇよ、このおっさん本当に撃った・・・
次に4番も安全と言いまたも撃った・・・・
その次に5番もいけると言ってたがギリのところで
砂袋に発砲(弾はいってると思った場合は砂袋撃つということだった)
が、しかし予想は外れて空砲

おっさん5番が当たりと思ってただけに残りの弾を撃てなくなって
数分間ほど番組内に緊張の沈黙状態が。
と、突然6番を自分のコメカミに撃ち
間髪いれずに次の1番を砂袋に発砲!
見事に1番に銃弾が!!( ゚∀゚)

最近見た映像の中で最高のものを見た気がしました
このおっさん最強だ!

勝手にリンクすみませんが
こんなん見つけたので。
自分は2発目で死亡ヽ(`Д´)ノ
ロシアンルーレット
[PR]
by winoa1616 | 2005-10-09 20:47 | ネタ
<< 近況 DELLサポート >>