excitemusic

MEプリースト(。ゝω・)b
by winoa1616
ICELANDia
カテゴリ
全体
廃への道(MEプリーストの場合)
ネタ
三国志大戦
froid起動
kazu起動
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
検索
リンクメモ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


DELLサポート

うちのDELL製PC壊れてて即日サポートとやらに連絡いれたのが24日
(自分で試した対応なども一応連絡)
 ↓
返事が来たのが29日・・・(この時点ですでにダメポ)
まぁ、謝罪があったのでこのときはまだ許せた
このとき3つほど試して欲しいと対応を頂いたがすでに前回試したことの繰り返し・・・
(ちゃんとこっちの連絡みてるんかい?ヽ(`Д´)ノ
 ↓
翌30日にこちらの返事に対して部品交換するので見積書送るから
送り先などの情報を下さいとの連絡が来た
その日のうちに送り先の住所等の返信をした
 ↓
5日後、なぜか実家の住所に見積書が届いたことが判明・・・・(゚Д゚)ハァ?
なぜこちらが送った連絡先とは違う所へ送ってるのか意味不明

あまりの対応の遅さとミスでここで「怒り頂点なり!ヽ(`Д´)ノ」
ついに苦情の電話をかけることに・・・
自動応答のあと担当者に繋がるまで順番待ちだそうで。

バックに延々とループする曲を聴きながら一定時間ごとに
自動応答で
「電話を切ると順番がリセットされます。必ず担当者が出ますのでそのまま電話を切らずに担当がでるまでお待ちください」とか。

 なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁqwsでfrgtyふじこlp;@:癶(癶´;゚;3;゚;)癶

20分以上人生で無駄な時間を過ごした後・・・電話をブチリ
電話も出てもらえないので担当者の岩城君へ向けて苦情のメールを送りつけっと。
たぶんこのメールの返事も遅れるんでしょうね

DELL氏んでいいよ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

*注)文章おかしくてまとまりがないのはDELLのせいです
[PR]
by winoa1616 | 2005-10-05 21:26 | ネタ
<< ロシアンルーレット 箱!狩り!枝! >>